※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

幼なじみの定義について考えています。幼稚園から中学校まで一緒に過ごし、みなさんも幼なじみはいますか?

ふと幼なじみの定義とはと疑問に思いました
幼稚園、保育園から一緒で小学校、中学校も仲良くしてたらかなーとか
みなさん幼なじみいますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳から仲良しの友人が1人います😊

• りんご

りんご

2歳から仲良しいいですね☺️

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

わたしも幼少中同じで大人になったいまでも仲が良ければ幼馴染かな?た思っていて、2人います☺️

• りんご

りんご

やはり小さいころに出会い今でも仲良かったら幼なじみって感じですよね😊

• 4月30日
チャンミー

幼稚園、小学校、中学校、高校とずーっと仲の良い友達が10人くらいいますが、幼なじみと思った事ないかもです😂笑
地元の仲良しな友達って感じですね…
私のなかの幼なじみは家が近所で幼児期から仲が良い子ってイメージでした!

• りんご

りんご

すごい!幼稚園から高校まで仲よくしてる子いないです😂たしかに近所に住んでて仲良かったらってイメージあります!

• 4月30日
ぐーみ

私自身は幼馴染いないんですが、隣の家に長男(小3)と同級生の女の子がいて、The幼馴染の関係です😊
うまれたときから知っていて、幼稚園は別でしたがずっと一緒に遊んでて、隣の子が学校帰りに鍵持ってなくて家に入れないときは我が家に帰ってきます🤣