※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーぴー
お出かけ

トミカ博を楽しむコツなどありますか?明日って割と混雑していますかね?平日とはいえGWの関係もあり、、

トミカ博を楽しむコツなどありますか?
明日って割と混雑していますかね?平日とはいえGWの関係もあり、、

コメント

caori

去年の話ですが、今年と同じような祝日と祝日の間の平日に行きました!
チケットも夕方の時間をあえて買いましたが、駐車場も空いておりスムーズ、会場も有料コーナーを待っても10分待ちとかでした!
なので、2時間くらい滞在しましたが子供のやりたいものたくさんできました✨
その次の日の祝日にお友達がいっていましたが、駐車場は空いてるところを探すのにぐるぐるまわり、中も70分待ちとかばかりで疲れたといっていました💦
平日ならまだマシだと思います!!
楽しんでください✨

• ぷーぴー

ぷーぴー

ありがとうございます!!
    私は明日の10:40〜の部が1番早く(9時半〜10:40までの部は全部埋まっていました)そこを予約しました!
    時間も微妙で混んでそうだなとは思いますが、祝日に比べるとまだマシだと思って行って参ります🥹

• 4月30日