※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

楽ちんなのにちゃんと見えるパンツってありますか?

楽ちんなのにちゃんと見えるパンツってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと見えるとは??

• ゆき

ゆき

デートなどおでかけに使える程度です。
    オフィスなどではないです。

• 5月1日
ママリ

どのくらいちゃんと、なのか、どういう場面で着るのかによるかなぁと…

オフィカジなら、ユニクロのタックワイドパンツ、楽ちんですよ。

• ゆき

ゆき

デートなどおでかけに、はきたいです。
    私がリブ素材はくとライン出るし、パジャマっぽくなってしまうので、
    センタープリーツ ??って言うのかわかりませんが、かっちりしすぎず、ストンと太めのストレートで
    素材がしっかりしてるものが理想です。
    アベイルで見てきましたが、リブかペラペラかオフィスっぽいのしかなくて、、

• 5月1日
ゆき

ぱっとみ可愛いと思うものはありますが、ネットだと結構失敗します。

ゆき

こんな感じも可愛いと思います。

ゆき

こんなのも良いかなと、、、丈が短そうですがモデルさんより背がないのでありかも?

ゆき

これもモデルさん見る分には良いですが、実際履くと部屋着感出そうで怖い感じ

バナジウム

ユニクロのこれが気になってました。
オフィスだとウエストゴムだからお出かけ用かな〜と。

• ゆき

ゆき

ウエストゴムなのにそう見えないのが良いですね✨ありがとうございます。

• 5月3日