※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お出かけ

明日ディズニーランドに行きます。初の子連れ(4歳👧)です。が、天気予報は雨☔せめて空いてるといいな🥲

明日ディズニーランドに行きます。
初の子連れ(4歳👧)です。
が、天気予報は雨☔
せめて空いてるといいな🥲

コメント

ママリ

平日で雨だと空いてることが多いと思います!
パレードや屋外アトラクションは厳しいかもしれませんが、屋内のアトラクションやショーもあるので楽しめますように💛

多めの着替えと大きめビニール袋の持参をおすすめします!

• るん

るん

コメントありがとうございます✨
    平日の雨は空いてることが多いんですね!
    着替えは用意しましたが、大きめのビニール袋も荷物に入れます。ありがとうございます。

娘は初めてのディズニーランドなので、雨でも楽しんでくれるよう頑張ります😊

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

アトラクション乗る時とか室内に入る時にレインコート脱がないといけないので、ビニール袋にさっと入れられると便利なので🙆‍♀️!

ご家族で楽しめるといいですね☺️

• 4月30日
  • るん

るん

なるほど!
    ありがとうございます✨

• 5月1日
ななまる💮

つい先日子連れデビューしてきました!雨の日にあたりましたが霧雨〜弱雨くらいでした。平日です。
ランドは今ドナルドのパルパルーザやっててシーよりも混んでる印象でした。特にワールドバザール内は屋根がある+雨具着てるで混雑してました。
それでもアトラクションは待ち時間少なく乗ることができました✨
屋外アトラクションに乗せる時にフェイスタオルで座席拭いて、少しでも着替えなくて良いようにしてました。

• るん

るん

コメントありがとうございます😊
    同じ方がいてとても参考になります❗
    フェイスタオルもあると便利ですね。

• 5月1日