※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや♡
サプリ・健康

明日美容室行くんですが、やっぱりカラーは良くないでしょうか?あとパー…

こんにちは🐣♡
明日美容室行くんですが、やっぱりカラーは良くないでしょうか?あとパーマや縮毛矯正悩んでいてそれも辞めておいた方が良いでしょうか😔?

コメント

天翔mama♡

臭いがきつく長時間座ってるので
つわりなどあるときは避けた方がいいですが
安定期にはいっているのであれば
大丈夫かと思います!
その時は美容師さんに
妊婦であることを伝えてください!
でも美容院によっては
妊婦さんだめなとこあるって
聞いたことあるので
一応電話して聞いてみるのもいいかと思います!
産んでしまえばおしゃれする時間
なくなっちゃうので今のうちに
おしゃれ楽しんでください!

ちょん♪

私は先日カットとカラーしてきましたよ(*^◯^*)
安定期に入って、落ち着いたので🎶

妊娠中は皮膚が敏感?になってたり、長時間同じ姿勢が辛かったりするので、体調良ければいいと思いますが、そうでなければやめておいた方がいいと思います〜!

美容師さんが言ってたんですが、病院の先生によってはカラーは絶対しないでくださいって言われる人もいたみたいですΣ(・□・;)

miku✪

妊娠中は肌が敏感になっているみたいなので痛くなったり痒くなったりしやすいそうです(>_<)

また、妊娠初期は美容院やパーマ液やカラー液の臭いがキツくて気持ち悪くなったりするので、できれば安定期に入ったくらいの方が良いみたいです。逆に体調が良ければ大丈夫だと思いますよ◟̊◞̊!

ぺこぺこ

肌荒れ起こしやすいので、もしする場合は少しでも肌に優しいものを使ってもらうといいですよーʕ•̫͡•ʔ
私も妊娠中ですが、何度かカラーリングしてもらいました。
予約の際、妊娠中と伝えるといいと思います。
あと、長時間座りっぱなしは体的に辛そうですね…(´∵︎`)シュン

さあや♡

つわり良くなってきたので大丈夫ですかね😊?
回答ありがとうございます♡

さあや♡

絶対しちゃだめなんてあるんですね😦
もう妊娠前に染めたのがプリンになっていて(´・_・`)

さあや♡

最近安定期にも入ったので行ってきたいと思います☺️

さあや♡

そうなんですね!
じゃあ肌に優しいの使って貰います!

はる

美容師なのですが、妊婦さんには頭皮がかぶれたりしないように専用のスプレーしたり頭皮にもつかないように注意しながらしてます
つわりが落ち着いてきたなら大丈夫だとは思いますが無理のないように美容師さんにも伝えておいたら安心ですね!
そうすれば長時間にならないようにしてくれると思いますよ(*^^*)

ゆうかりん

わたしは後期に入ってから
最後の美容院にいきました♬
くせ毛なので縮毛矯正と
明るめにカラーしてたので
根元暗くしてグラデーションに
してそのまま乗り切ってます♡