※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

自宅安静中なのに、少し息子と遊んで過ごして洗濯ただけなのに疲れはて…

自宅安静中なのに、少し息子と遊んで過ごして洗濯ただけなのに疲れはてて、すごく不機嫌な旦那。やってやってんだぞ感すごく感じる。
今月お金渡されてないのに自分の欲しいものは買って。
わざと大きい音出して物置いたりして怖いオーラ出してくる。これってモラハラやん。辛い。離婚したい。絶対今はできないってわかってるから辛い。
妊娠したことは嬉しかった。喜んでくれた。
でも妊娠中の悪阻から切迫に至るまで何一つ旦那は優しくしてくれなかった。言葉だけで何回言ってもわかってくれなかった。私の親にはいい顔して。
なんも楽しくないマタニティライフ。
赤ちゃんにも良くないこんなメンタル。
私が動けるなら全部自分でやってしまいたいけど、安静してる中できないし、リビングで寝転んでたら旦那はどんどん不機嫌になってくるしもう耐えられない。

コメント