※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

10ヵ月の赤ちゃんが泣き止まず、母親が困っています。この時期は普通のことですか。

現在妊娠5w6d上の子が10ヵ月女児なんですが
最近少しそばを離れるだけでも
ギャン泣きします。

ギャン泣きして抱っこするんですが
それでも泣き止まず(。•́︿•̀。)1時間
とか平気で泣いてます。
それが1日朝昼晩とここ
1週間くらい続いてて
私が泣きたくなるくらいです。。

10ヵ月くらいの赤ちゃんは
みんなこういう時期なんでしょうか。

コメント

w...mama♡

うちの子は産まれてからもあまり泣かない赤ちゃんでしたf^_^;)笑
本当手のかからない子で・・
逆に4歳になり今手がかかりますがね(^ω^)笑

みんなこう❗️てのはありません。
一人一人性格も違いますからね💦
辛いですが頑張りましょ♡♡

ゆう1003

1歳10カ月の子がいます♪(´▽`)今2人目妊娠中です♡
うちの子は10カ月の時、ママ以外ダメでしたよf^_^;
歯医者とかも抱っこしながらやってもらってました(。-_-。)
きっと、成長の過程でしょうけど、時々何しても泣き止まないこともありました。
めげずに向き合ってあげて下さい。赤ちゃんが頼れるのは、ママだけですので♡
寝てくれたら息抜きしてくださいね♡