※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート面接で適性検査があり、嫌いな人がいないと思っていたけど、実は嫌いな人がいるかも心配。争いを好まないタイプで、自分の本心に不安を感じている。

パート面接で適性検査がありました

今まで一度も誰かを嫌いになったことはない

みたいなのがあって、
本心からあいつすげー嫌い

みたいなの、ないよなあ、、
イエスの方につけたような気がしたんですが
ダメだったかもと心配になってきました😭

もともと争いを好まないタイプなので
そんな感じにチェックもつけてましたが…

コメント

め

適正検査の結果が合否を決めるって事はほとんどないと思います😌私の知ってる限りでは、、、ですが。
あくまで雇うときの参考資料です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    そういわれて少し安心しました…こんな人なんだな程度に捉えてくれればいいな…と思います😭

    • 4月30日
みーこ

うそをついたことがある
という項目はありましたか?
私がやったときは、そこだけ見ると言われたことあります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありました!流石にそこは、はいにしました、生きてて一度も嘘つかなかったことはないので…笑

    • 4月30日
  • みーこ

    みーこ

    私もはいにしました。
    いいえは信用できないと言ってました。その方の持論だと思いますが…

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たしかにです😅
    50項目もあったし、
    どこか他の質問とも結びつくのかな?と思いますが…初めて受けたのでテンパって変なのチェックしてなきゃいいな、と…😥笑

    • 4月30日
  • みーこ

    みーこ

    50もあると、とにかく終わらせなきゃと焦っちゃいますよね😅

    私も久しぶりの面接で、テンパってました💦💦

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦
    しかも人よりも文字読むのが遅いので余計焦ってしまいました🥲

    緊張しますよね😭今思い出すとこんなのあったな、あれどうだったのかな、と
    不安になりますが、、あまり考えないように結果待ちたいと思います…🥲

    • 4月30日