ココロ・悩み 息子が幼稚園行ってる間、どうしても40分間の休憩をとってしまいます。3… 息子が幼稚園行ってる間、どうしても40分間の休憩をとってしまいます。30分昼寝。 料理の準備してるときもテレビ見てるし、、仕事やパートしてる方いるのになぁと、、、。フリーランスで頑張りどきなのに、、。 最終更新:2024年4月30日 お気に入り 2 幼稚園 パート 昼寝 息子 テレビ 料理 ママリ(5歳6ヶ月) コメント ちびちゃん 逆に40分しか休憩とってないんですか⁉️😭笑 頑張りすぎです。。 私は仕事ない日はほぼ休憩です。笑 無理されないでくださいね! 4月30日 ママリ 毎日ですよ!😭その時は限界だァって寝るんですけど、あの時間もったいなかったなぁって後悔します🥲 お仕事以外は休んでください🥹🥹🥹私は動かないとお金がほぼ発生しないので😭 4月30日 おすすめのママリまとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
毎日ですよ!😭その時は限界だァって寝るんですけど、あの時間もったいなかったなぁって後悔します🥲
お仕事以外は休んでください🥹🥹🥹私は動かないとお金がほぼ発生しないので😭