※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
サプリ・健康

カバー力があってツヤっぽく見えるファンデーション教えてください(`・ω…

カバー力があってツヤっぽく見えるファンデーション教えてください(`・ω・´)ノ
できればミネラルファンデーションとか、下地が要らないタイプが良いのですが💦
やっぱりリキッドの方がカバー力はありますよね(__)
小さい子供がいて化粧に時間をかけられないので時短メイクしたいのですが、シミやそばかすが隠しきれなくて(。・-・。`)

レイチェルワインのミネラルファンデーションが気になってるのですが使ったことある方いらっしゃいますか?
今はオンリーミネラルファンデーションを使っているのですがカバー力が足りないなと感じていて(><)

コメント

もこ(*´罒`*)

BBクリームはオススメですよー♪
下地コンシーラーいらずです(∗•ω•∗)

yuyuyuyuyu

エスティーローダーのリキッド、おすすめですよー
カバー力がすごい!そして崩れにくい!

こんちゃん

BBクリームもたくさん種類があって悩みます💦
1つもってるのですが、塗った後ペタペタする感じが嫌で使わなくなっちゃいました(╥﹏╥)

こんちゃん

初めて聞きました☆
調べてみます(`・ω・´)ノ

もこ(*´罒`*)

塗ったあとはティッシュで余分なぶんをオフしたあと少し乾かす時間作って軽くパウダーつければサラサラになりますよー♪

確かに色々ありますよねー(;´Д`)

こんちゃん

他のBBクリームも探して買ってみます♬*゜