※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アップリカの抱っこ紐、ラクリスを使っている方へ。子どもを下ろした後、よだれカバーがすぐ落ちる問題について、工夫方法はありますか?

アップリカの抱っこ紐、ラクリスを使っている方に質問なのですが、
子どもを下ろしたあと、よだれカバー(専用のじゃないやつ)がすぐ落ちてしまうのですが、いい感じに工夫できないでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクリスの抱っこ紐使ってて、付属じゃないよだれカバー使ってますが、落ちたことないです🤔
どんなの使われてるんですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!子ども側の上のバックルとると、スルスルっとおちちゃいます😭笑
    画像のを使ってます!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手前のがってことですかね?🤔
    止めても緩くて落ちてるとかだと思うので、キツキツになる部分に新たにボタン付けるとかですかね?🥹🥹

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです💦
    やっぱりボタン付けるとかの改良するしかないですよね、ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月30日