※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

育休手当が貯まらず、生活費が不足しているため育休手当で補填しています。独身時代の貯金が減っていくので焦っています。皆さんは育休手当が貯まっていますか?

育休手当貯まりますか、、?

あと4ヶ月で育休が終わりますが、育休手当全然貯まってません😂
生活費が家賃 食事 雑費等で15万貰ってますが完ミで全然足りないので育休手当から補填しています。

独身時代の貯金が減っていくのに焦ります。

みなさん育休手当貯まってますか?

コメント

はぐ

今月で育休終わりますが、全然貯まりませんでした😅

育休のうちに、と思って旅行行ったりして、貯金だいぶ減らしてしまったので、明日から仕事頑張ります💪

はじめてのママリ🔰

育休手当は生活費だと思ってるので生活に使ってます!
育休手当を貯めるって発想がありませんでした💦

まだちょっと余裕がありますが、50%になったら手出しが出ると思います😅

ママリ🌸

一時は貯まったんですが、5月に20万ほど吹っ飛ぶので、だいぶ減ります😭心は打ち砕かれそうです🥹