※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

息子の一才の誕生日について、ケーキ以外での準備や飾り付けについてアドバイスをください。

来月で息子が一才になります!誕生日の事なんですが、皆さん一才の誕生日わ何されましたか😆?一才でまだ分からないからケーキの用意と後何かだけでいいかって気持ちと、初めての誕生日だし盛大にってゆう気持ちが混ざってます😱😱
オモチャわお婆ちゃん達が買ってくれるのでなしとして、飾り付けやご飯などその他なにされたか教えてください💕💓

コメント

みづたまのママ

うちは食パンとヨーグルトとフルーツで手作りケーキ用意して、両家両親を招待してみんなでお食事しました!あと、九州ならでの文化みたいですが、餅踏みをして選びとりさせました(*^^*)

マート

うちの息子も来月一歳の誕生日です♪
私は祖父母を呼んで手巻き寿司とケーキを用意するつもりです(^^)
まだ何もわからなさそうですが、こういうことをしたんだよ!っていうのを写真に収めたくて飾り付けもするつもりです(^^)
それて親子三人で初のプリクラを撮る予定です(笑)

yaomama

子供が喜んでくれれば、それでいいかなーって私は思います。
みんなが自分のためにおめでとう!ってお祝いしてくれるのだけでも嬉しいですよ。きっと。
私は、大好きなキャラクターでワンプレートを作りました。おかゆとゆでたニンジンやほうれん草のペーストなど使いました。

お餅は背負いますか?ウチは大泣きでした。

楽しい誕生会になりますように
(。≧ω≦)ノ

コアラ−5kg

食パン、ヨーグルト、イチゴでショートケーキ作りました(^^)
飾りはしまじろうのお誕生日記念号でもらったのを使って飾りました(*^_^*)

ma

皆さん手作りのケーキを用意したり素敵ですね(>_<)💓💓やっぱり分からなくても覚えてなくても誕生日わ誕生日ですよね!私も頑張ります😍ありがとうございました(>_<)
グッドアンサーわ一番始めの方にさせていただきます(>_<)