※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱き癖は生後1ヶ月でもつくんでしょうか?💦抱っこしとかないと常に泣いてしまいます😭

抱き癖は生後1ヶ月でもつくんでしょうか?💦
抱っこしとかないと常に泣いてしまいます😭

コメント

「抱き癖というものは無い」と母親教室で習いましたよ〜☺️我が子を抱っこ出来る期間も無限ではないので、抱っこしまくりで大丈夫です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!それ聞くと安心です😳 でも抱っこしまくりで腕がやられそうです🤣

• 4月30日
ひーまま

我が子も抱っこでないと常に泣いてますよ🥲
助産師さんに相談しましたが抱き癖は無いので抱っこできる時は抱っこしてあげてくださいと言われました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣きますよね💦 抱き癖は無いと聞いて安心です😭 抱っこしてると家事も何も出来ないですよね🥲

• 4月30日
  • ひーまま

ひーまま

寝てるか飲んでるか泣いてるかの毎日でたまにプーさんのメリーで数分ご機嫌で過ごす日が出来てきたくらいです😭
    抱っこ紐で洗濯物干すくらいしか出来ません💦ご飯食べるのもやっとです💦

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご機嫌も数分ですよね💦 私もご飯食べたか忘れるぐらいです🤣

• 4月30日
きらら

うちも寝てるかミルク飲んでる以外泣くので起きてる時間は常に抱っこですよ!
いやでも抱っこできなくなる日が来るので今のうちは仕方ないと思ってます!
「抱き癖」ではなく「抱っこ好き」だと言われました!!
今も抱っこしながら打ってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに!いつか抱っこ出来なくなる日が来ますよね😭
    私も抱っこ好きと思ってできる限り抱っこします😆

• 4月30日
カイ

たくさん抱っこしてあげてください☺️
いつか抱っこさせてもらえない日がきます😭
それまでは抱っこしたいと思いますし愛情表現でもありますしね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少ない時間の中で抱っこでたくさん愛情表現しようと思います😆

• 4月30日
ゆきは

抱き癖はないですよ〜☺️むしろ抱っこ沢山した方が自己肯定感が育まれると言われてます✨

とはいえ、何もできなくなってしまうのも大変なので、私もおしゃぶりやバウンサー、プーメリーなどに頼ってますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりめちゃくちゃ私も頼ってます😆 バウンサーは泣き止みますか?!

• 4月30日
  • ゆきは

ゆきは

バウンサーは泣き止ませるというより、機嫌が良い時に乗ってもらってます!バウンサーだけでは泣き止まないですね🥹

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣き止まないですよね🤣 じっとしてるよりかは何か動いてる方が安心するんですかね!

• 5月1日
れな

私も常に抱っこしてないと無理です😭昼間はバウンサーでもダメでした!出来るならずっと抱っこしてあげたいですけど体力的にも限界が来ますよね!お互い頑張りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーもダメだったんですね💦
    体力なかなかきついです🤣 お互い頑張りましょう😆

• 5月1日