※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

生後8ヶ月半の娘が水やお茶を120ml飲む。飲みすぎか悩んでいる。他の赤ちゃんはどのくらい飲むでしょうか。

生後8ヶ月半の娘がお茶や水をグビグビ飲みます😅
離乳食や授乳以外で1日で120mlくらい飲むんですけど、みなさんはどのくらい飲みますか?
飲ませすぎか分からず、でも最近暑いしな〜とも思って悩んでます🙃

コメント

全く飲まないです!
ミルクももうやめても問題ない頃になってますし、飲み物は飲めて問題は無いですよ🙏🏻
ご飯食べないとかだったら問題ですが、ご飯もある程度食べて水分飲んでとかなら普通にいい子です!

はちぼう

うちの子もストロー習得してから飲んでくれるようになりました!
1日300くらい飲んでます。
離乳食食べて、母乳やミルクもそこそこ飲んでくれるなら、特に量は気にしなくていいと思います!

はじめてのママリ🔰

最近ストローマグを始めたので大体80ぐらいです!
暑いし結構飲ませてます😊

しまうま

3回食にしてミルクも1日1〜2回しか飲まないので400くらい飲ませてます!

初めてのママリ🔰

授乳4回してますが、その他に麦茶240以上飲みます!
こまめに飲ませてます!
寝起きはグビグビ飲んでますよ😊

ゆり

もうすぐ9ヶ月で、同じくらい飲んでます!

ひなママ

皆さん、ありがとうございます!今のままで進めていこうと思います!