※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

同期にLINEギフトを送ったが1人だけ反応なし。再送信するべきか悩んでいます。

帰ったら夫にも相談しますが、皆様のご意見もお聞かせください🙌
会社の同期数名に、出産祝いを貰い、内祝いを全員にLINEギフトで贈りました。
1人だけ返信、既読すらついてなく、2週間が経ちLINEギフトの期限が切れてキャンセルになってしまいました。
皆さまなら、もう一度送りますか?

私としては、2週間もケータイ開けないのは無いと思うし、貰ったことに対してお礼を言えないのは人としてどうかなとも思うし、いらないという解釈でいいのかなと思い、もう送らなくていいかなと思ってしまってます。
ちなみに、出産祝い届いてすぐ、全員のグループで先に御礼を言っており、それはすぐ既読ついてました。

コメント

おはぎ

ギフトの機嫌が切れてしまったので再送していいか確認します。それでも既読にならなければ送らないですね!
一応内祝いなので常識として返しましたアピールはしたいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですね、非常識には絶対なりたくないので、そうするのがいいですね😉

• 4月30日
  • おはぎ

おはぎ

期限←でした💦
    既読がつかないって事は個人的なやりとりは今までされてなくて、先方が友達追加されてないとかではなさそうですかね?🤔

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人的なやりとりも、今までしたことあります🙋‍♀️
    し、私が転勤する前はご飯行ったり、まあまあ仲はいいと思ってました🤣

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

他の仲良い同期の方に個人LINEで○○さんにも内祝いをLINEギフトで送ったんだけど既読もつかなくて何かあったのかな?と聞いてみるのはどうでしょう🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そちらもいいですね😉 お祝いを企画してくれた子に聞いてみます😅

• 5月1日