※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる🔰
妊活

妊活中の方が、排卵日や妊娠検査について不安を感じています。生理前の症状が違うことに期待しています。同じ経験の方の意見を求めています。

※フライング批判おやめ下さい😭
2人目妊活中、6周期目です。
排卵検査薬と排卵痛から、20日が排卵日だと思います。
今日で高温期10日目、フライングはちょっと前からしていて陰性。今朝ドゥーテストにてフライングしたところ、写真のような感じなのですが、薄すぎでしょうか?肉眼で薄い線は見えるのですが、2周期目で化学流産をやっているので正直不安ばかりです。

高温期6日目、謎の気持ち悪さ吐き気がありました。その日から生理痛のような鈍痛が続いています。日常生活を送るのに支障は出ないくらいの痛みなので全然大丈夫なのですが、いつもの生理前とは明らかに違うので期待してしまいます。

同じような感じだった方など何か分かる方ご意見お願いします!

コメント

まる🔰

カバー外した検査薬です!

◡̈🍒

高温期10日目にしては薄い気もしますが、排卵日がズレたのかもですね🤔✨

• まる🔰

まる🔰

やはり薄いですよね😢1度化学流産やると、検査薬の陽性もこわくなります、、妊娠しててくださいお願いしますと祈るばかりです😭

• 4月30日
  • ◡̈🍒

◡̈🍒

私も化学流産の経験があるので、怖くなる気持ちすごく分かります🥲
    ここから濃くなりますように☺️✨

• 4月30日
  • まる🔰

まる🔰

化学流産、1度経験するとこわくなりますよね🥲夜にでも再検査したくてうずうずしてます、、今妊娠されてるんですね!おめでとうございます!妊娠菌分けてください🥰

• 4月30日
  • まる🔰

まる🔰

やってみようかな、、これで薄かったらまたショック受けそうですが、懲りずにやってみようかと思います☺️
    そうなんですか!それはすごい!私もそれにあやかりたいです😂

• 4月30日