※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

【妊娠初期の出血と腹痛について】いま6週目と2日目です。5日前に出血し…

【妊娠初期の出血と腹痛について】
いま6週目と2日目です。
5日前に出血しました。最初はピンクのオリモノでした。
それから出血し、生理ナプキンの昼用が埋まるくらいの出血でした。今日で五日目なんですけど出血はほぼ収まってます。出血が出ている間は、生理痛みたいな腹痛がきてました。生理なんですかね😢
ちなみに、産婦人科で妊娠陽性でてます。

コメント

ちゃん

産科に電話して
受診したほうが良いかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭受診してみます

    • 4月30日
  • ちゃん

    ちゃん

    私も出血して
    これから受診します🏥
    お互い無事だと良いですね🍀*゜

    • 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう👶🏼💓

    • 4月30日
にょんちゅん🧸🎈

その後どうでしたか??