※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

しっかり触らないと分からないんですが、しこりとかではなく首の上の方…

しっかり触らないと分からないんですが、しこりとかではなく首の上の方の右左が少しぽこっとしてるのは普通ですか?

普通に触ったらわからなくて、ぐーと上向いて、右左にかかたむけてしっかり触るとちょっとぽこ?というか膨らみがあるって感じです。
質問わかりづらくてすみません😭
扁桃腺だよと家族みんなに言われたんですが、🥺

心気症なので不安煽るコメントお控えください😭

コメント

うに

ありますよー☺️
首のエコーもとった事ありますが何も言われた事ないです!

🔰はじめてのママリ

コリコリするようなものですかね?私もありますがリンパだと思ってました!
耳鼻科で風邪ひいた時先生が触ってリンパ腫れてるねーと言っただけでした!