※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

アップリカのマジカルエアープラスACというB型のベビーカーを使っている方いますか?3.5kgで軽くて、A型の古いベビーカーが重いので新しいのを検討中。色は汚れが目立ちそうながら可愛い右上と迷っています。

このベビーカー使ってる方いますか??

アップリカのマジカルエアープラスACという
B型のベビーカーです(^^)

3.5kgで軽いのと今あるA型ベビーカーが古くて
かなり重いしハイシートじゃないので
新しく買おうか迷ってます。

また、買うとしたら何色にしようか…
上ふたつで迷ってます(^^;;
汚れが目立つだろうけど右上が可愛くて(>_<)

コメント

やまちゃん

右上のホワイト使ってます♡
あまり周りと被ることがないし、可愛いし気に入っています(*^_^*)
私もA型ベビーカーから買い換えたのですが、めっちゃ軽くて畳やすいですよ!
買い物やお出かけが行きやすくなりました🎵
オススメです!!

ミッチー

私なら…左下ですかね~
最近、ベビーカー用のシートもいろいろあったりするので、上2つにして柄物シートとか付けてもかわいいかもです😄❤

clover(*´∀`)

私は左下買いました❤

汚れも目立たないし服装選ばないので❤

ちゃんちー

1ヶ月ほど前に買いました✋️
軽くて押しやすくて、息子も今のところキョロキョロしながら大人しく乗っててくれるので、気に入っています(*´꒳`*)
うちはブラウンとネイビーで迷って、ネイビーにしました😀グレーも爽やかな色で可愛いですよね☺️