※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
お金・保険

育休手当の振込名は何ですか?振込が少なくて不安です。通知書はまだ届いていません。

育休手当が振り込まれる時通帳記帳したときに印字される名前はなんでしょうか?
本日キュウヨという形で振り込まれてて、でも思ったよりもかなり少なくてこれが育休手当なのか?と動揺してます🤣

まだ通知書は届いていません😣

コメント

りんりん

カタカナで職業安定局だったと思います🤔

• ありさ

ありさ

なるほど!ありがとうございます😣❣️この謎のキュウヨはなんなのか‥

• 4月30日
ychanz.m😈❤️‍🔥

アプリで履歴見てみたら、私は「ショクギョウアンテイキョク」となっていました😌

• ありさ

ありさ

見ていただいてありがとうございます😭❣️このキュウヨは育休手当とは別物そうですね🤔

• 4月30日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

お子さん4ヶ月なら、産休前の分の給与の振り込みも既に終わってますよね🤔?
    何か計算ミス等で再度振り込みがあったか....にしても連絡あるはずですしね💦

• 4月30日
  • ありさ

ありさ

そうなんですよ😖
    貰えるものは貰い終わってあとは育休手当でそろそろかなーと思っていたタイミングで振り込まれてて😣

通知書が届くの待ってみて届かなければ問い合わせてみます🥹

• 4月30日