※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

明日はBT7で判定日。移植は昼過ぎだったので、今が実質BT5の午後。妊娠検査薬は不安なので採血待ち。どうしますか?

明日BT7で判定日です。移植は昼過ぎだったので、実質BT6の午後みたいなもの?です。
なので今が実質BT5の午後、夜がBT6午前と同等だと思ってます。
そうなると、妊娠検査薬でフライングしても出るかさらに怪しい…のを考えると、病院の採血を待つのが懸命かと思ってます。
でも陰性だったときなかなかショックで次回の説明などちゃんと覚えてられるか怪しいです。

みなさんならどうしますか?
する場合、いつしますか?
しない場合、どんな気持ちを作っていきますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

17時過ぎの移植で、BT4朝にはじめて検査薬して反応していました。
心の準備や次回対策の為にしたいならフライングもいいと思いますが、そうじゃないなら明日のBT7判定を待つでもいい気がします😊
良い結果出ますように💖

• ままり

ままり

そんな早く反応したんですね!
    なんの検査薬を使用しましたか??

どうしようか悩んでます😭家にはないので買いに行くところからなおかげでストッパーきいてます😂😂

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれもあまり変わらないですが、人気あるのはドゥテストですよね!BT3で出ると聞きましたが、症状あったのがBT4だったので、それまでやりませんでした😅
    判定BT7なら割と早めなので、フライングなしでもいいかと思います!遠方で心構えしたいとか、次回対策を医師と話したいとかあれば別ですが。

• 4月30日
  • ままり

ままり

なるほど…😭電車で片道40分なのでそこまで遠方でもないです😂どうするか悩んだまま明日の朝になりそうです😂😂ありがとうございます!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私運転で片道2時間だったので、帰りが心配になり心構えのためにフライングしてました😂病院によっては判定BT9とか遅めだったりで💦
    今日楽しく過ごして、明日判定で大丈夫かと思います✨よほど気になるなら潔く買いに行くですかね笑

• 4月30日
はじめてのママリ

私の場合ですが、いつも昼の2時頃移植しています。検査薬が反応するのは早くてBT4の昼です。

昼に移植していてもBT5の朝には反応すると思うので、陽性であれば今日検査すれば反応すると思いますよ☺️

• ままり

ままり

そうなんですか?!BT7くらいにならないと出ないものかと…😭
    買ってきます…

• 4月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングすると決めたらいてもたってもいられなくなる気持ち凄く分かります😂👏🏻陽性おめでとうございます🫶🏻

• 4月30日
ままり

我慢できなくて9時開店と同時に買ってきちゃいました…!!!!!!
1分後で陽性でました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭ありがとうございます😭😭😭😭😭😭😭😭