※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が子供の退院のお迎えに行かない。困っている。他にどうすればいいか。

旦那が子供の退院のお迎えに行かないと言います。

県外に入院しています。
私が子供を連れて行き入院の付き添いも全て私。朝一から夜遅くまであれこれ忙しく体力限界で睡眠不足の中、旦那が「〇〇の映画面白いよ。見てみて」とLINEが来てカチンと来て私「暇そうでいいね〜」と言ったら夫「県外の病院をえらんだのは妻、全て自分でやれ。迎えに行かない」と言いだしました😇

元々子供の入院をめんどくさいと言う発言があったり家族なのにやべー奴だなと思ってます😇実親の入院へお見舞いも行かなかった様な奴です。

現実問題、私の車で1人で帰るのは難しく、じゃどうやって帰ろうかというのもありますが、まず思いついたのが私の父、母、旦那の父、3人から各自電話で説教してもらう。

あと他に何かいいアイディアないでしょうか?皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

ご両親に病院に来てもらい、お子さん退院したらその足で実家に帰っていいのではないでしょうか?
旦那さんはお子さんのこともママリさんのこともどうでもいいみたいですし、これで好きなだけ映画見れるね!とでも言って放っておくとか。

父親であることを忘れてしまったんですかね😇

• ママリ

ママリ

両親色々あって来れないんです。ほんとやべー奴です😇

• 4月30日