※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ママ友に提案されたランチに車で送っていったが、お礼がなかった。その対応は普通?

ママ友親子と遊びに行く約束して、
片道30分の場所でのランチを提案されました。

家が近いのと、ママ友は運転苦手って普段言ってたので
こっちから乗っていく?って提案しました。
車社会の田舎だし、別々に行くのも変な感じなので。

こっちから提案したものの、その日も後日も
なんのお礼とかも一切なかったのですが
そういうものですか?

もちろん、言葉では「運転お疲れ様、ありがとう」は
ありましたが、帰りに自販機でジュース買うときですら、
ママ友はいらないからと車の中で待機してて😂

私だったら自分から買って渡すな〜と思ったので😂

コメント

はな

求めだしたらしんどいかなぁと思います😂わたしもママリさんと同じで後日お礼するかせめてジュースは買います!!
けど同じ感覚でなければ難しいですよね…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、求めてはないです!笑
    別にないからと言って態度変わるわけでも何もないです!
    ただ、こんなもん?他の人はどうなんだろう?と思って。
    これからの参考にもしたいので

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

そのママさんが常識無いだけかなと思います😊
普通片道30分の場所ならガソリンもそこそこ減るしわかりますよ😅??
ガソリンずっと高騰してて私なら悪いなあと思っちゃいます。
必ず何かしらのお礼はしますよ。