※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
子育て・グッズ

なんか不安になってきた、、金曜夜に高熱出した小1息子。土曜に受診して…

なんか不安になってきた、、
金曜夜に高熱出した小1息子。
土曜に受診してインフルコロナ溶連菌の検査(喉はそんなに赤くない)全て陰性。
火曜に熱が下がらなかったらまた来てと言われるも、
日曜に熱は下がる。午前のみお腹が痛いと言って、少量何回か吐く。
午後から急に元気になり、今日も一日元気に過ごした。

完全に上記三つのどれかだと思ってたし、そうじゃないなら疲れから風邪を拗らせた?とも思ったんですが、、
疲れで40度近い熱って出るもんなんでしょうか、、

さっき怖い記事を見て、溶連菌が無症状で急に腎炎起こして脳症になった子がいるそうで、、うちの子ももしかして溶連菌だったりするの?とか思って🥲溶連菌だったら抗生剤飲まないといけないのにそれも飲んでないし大丈夫かな?でももう今熱も下がってるから病院行ってもできることないですよね、、?😭

でも全然隔離とかしてない弟にはなにもうつってない、、じゃあやっぱ風邪?もともと熱出した日、弟が少し鼻風邪をひきはじめた感じがありました。それなのか?

また、高熱の最中鼻血が15分くらい止まらなくてドクドク出てて、白血病とかだったりする?ともうぐるぐる考えて🥲

不安をつらつらかいてしまいましたが、疲れですごい高熱、出ることあるんでしょうか?😭

コメント