※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

乾燥機付きドラム洗濯機は故障しやすいでしょうか?去年買った日立ビックドラムが最近乾燥がうまくできなくて心配です。

乾燥機付きドラム洗濯機ってやはり故障しやすいですか?
去年、日立ビックドラムを買いましたが、最近乾燥があまり出来てなくて故障かな?と思っています😭

コメント

ままリ

乾燥フィルターや、乾燥通気口のゴミ溜まってませんか??

• ままり

ままり

糸くずフィルターの掃除や
    洗濯槽クリーンモードなどしていますが、なかなか改善しません😭
    これから雨の季節が近づくのでその前になんとかしなきゃです😭

• 4月30日
ママリ

日立のドラム洗濯機にして、もうすぐ5年ぐらいですが壊れたことないです!

• ままり

ままり

ほんとですか👀‼️‼️‼️
    普通そんな簡単に壊れないですよね……使い方がまずいのかなぁ🥺😭

• 4月30日
穏やかでありたいママ

今の家電は当たり外れが結構あるって店員さんが前に言ってたことありました。

縦型からドラムに買い換えて1年くらいで故障が多くて大変だからとまたすぐに縦型に買い換えてた友人はいました。

うちのドラムは特に故障は今のところないですが、毎日使ってて縦型よりはナイーブというか、故障しやすそうだなと何となく思ってます。

• ままり

ままり

当たり外れですか👀💡
    そうですよね〜😂😂
    幸い購入してまだ一年経っていないので、このまま調子悪いようならメーカー保証で問い合わせてみます😭😭

• 4月30日
  • 穏やかでありたいママ

穏やかでありたいママ

メーカー保証内でもし無料でみてもらえるならとりあえず問い合わせてみたほうがいいかもですね。

冷蔵庫、洗濯機あたりは壊れてからではかなり困るので早めがいいと思います😊

• 4月30日
  • ままり

ままり

ほんとそうですね!😂✨
    早く見てもらいます💫

• 4月30日