※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん
家族・旦那

旦那が神経質で寝る前に電子レンジと洗濯機の扉を開けて寝る理由が知りたい。怒られたけど理解したい。

かるーい質問です!笑

旦那が神経質というか過度の心配症で寝る前に家中を確認してます。それは慣れたのですが毎回電子レンジの扉とドラム式洗濯機の扉をわざわざ毎回開けて寝るようにしてるみたいです。
どうしてわざわざ開けるの?と聞いたらなんで怒るの?と怒られました。別にこっちは怒ってないのに笑

開けたままにする理由が知りたいのですがなんだと思いますか??

コメント

moca

電子レンジはちょっとわからないけど、洗濯機はカビが生えないようにって私の旦那も開けます笑

• はじめてのママリん

はじめてのママリん

なるほど!
    でもうちの洗濯機はいつも必ず乾燥までするからカビの危険はない気がします笑

うちの旦那は火事が起きたら大変って怯えてるんですが謎です笑

• 4月29日
  • moca

moca

うちの旦那も心配性な方ですけど、それ以上の心配性で面白いです🤣!
    私だったら逆に、朝起きて電子レンジや洗濯機にゴキブリ入ってたら嫌だなぁとか思っちゃう😂

• 4月29日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

うちの旦那謎なんですよー笑

• 4月30日
nn

こだわり?なんじゃないですかね…理解できないですが😅