※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市内で24時間保育園は3ヶ所あります。早朝や夜間も預かってくれる施設を探しています。シングルマザーで、不定期な勤務があります。情報をお持ちの方、教えてください。

仙台市内で夜中や早朝も預かってくれる24時間保育園、託児所は今は国分町付近のの3ヶ所しかないですかね。
わんぱくチャイルド、杜の都、おとぎの杜が検索したら見つかりました。利用したことある方や、他の施設ご存じの方など何でもよいので情報お持ちの方いましたら教えてください!
認可に入れたのですが、今後、早朝5時からの勤務や深夜終わりの勤務が不定期であります。その日だけ24時間営業の保育所に預ければなんとかなるかな、と思ってます。シングルマザーで今は両親が体調崩してしまい頼れない状況です。

コメント

はじめてのママリ🔰

24時間保育園は水商売の方が多くなりがちなので、国分町近郊にしか(需要も施設も)ないイメージです。

その日だけ24時間…って出来ない印象でした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    一時預かりやっていないところもあるんですね、情報ありがとうございます!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

キャバクラ時代、生後5ヶ月から小学生まで預けてましたがおとぎの杜より
わんぱくのほうが信頼性あります!
どっちも預けてたので!
先生方はいい人ばかりですし
ご飯も無料でした。今はわかりませんが🙄
昼もたまに預けてましたが
公園に行ったり読み聞かせなど
普通の保育園と変わらないことしてます😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!利用していた方のお話を聞けて嬉しいです。参考にさせていただきます。

• 5月2日