※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

4月25日が予定日でしたが、まだ赤ちゃんは産まれていません。誘発を試みましたが、陣痛が起こらず退院しました。同じ状況の方いますか?お腹の赤ちゃんは大きくなりそうです。誕生日は赤ちゃんに任せることにしました。

4月25日が予定日でしたがまだ産まれてません。
誘発を2日しましたが陣痛つかなかったので退院しました。
同じくらいの予定日でまだ産まれてないよ!って方いますか。
お腹の赤ちゃんは1週間前に3,500gだったので4,000gになってそうです💦
助産師さんに誕生日は自分で決めたいタイプね!と言われ納得して今は赤ちゃんに任せるしかないなと思っています😊

コメント

ゆいたんママ

私は3人とも予定日を1週間くらいすぎて陣痛がきました!
赤ちゃんのタイミングなんだなーと思ってました😊
大きくなりすぎてないといいですね😭💓

  • みかん

    みかん

    お子さん3人ともなら更にママのお腹がとても心地良いんでしょうね😊
    赤ちゃんのタイミングに任せたいと思います✨

    • 4月30日
m

私も4月24日が予定日でしたが
まだ産まれていません…💦

3人目にして初めての予定日超過で
1人2人と38週1日 39週2日と
早かったので周りにも早いと思うよ!
って言われてたのですが今回は
未だに、おしるしも何も無く…😰💦

今日健診なのですが
誘発の日程を決める予定です😭💭

  • みかん

    みかん

    仲間がいて嬉しいです😊
    のんびり屋さんなのかもしれないですね。
    しかし産む方からしたら小さく産んで大きく育てたいですよね💦
    お互い頑張りましょう!!

    • 4月30日
  • m

    m


    先生にも3人目は
    のんびり屋さんだね〜!
    って先程言われてきました😂

    子宮口も予定日前から柔らかいと
    言われてたのですが今日の健診で
    まだ約3cm位しか開いてないと言われました!💦

    このまま何も無ければ木曜日
    バルーン+促進剤等の
    誘発入院が決定しました😰💦

    お互い 育児
    出産頑張りましょう👶🏻💪🏻🌟

    • 4月30日
Little

上の子は予定日から9日経っても生まれてこず、今日陣痛来なかったら明日朝イチ促進剤と言われ、前駆陣痛あるものの全く陣痛に繋がらず、結局促進剤しました🤣

  • みかん

    みかん

    意外と予定日過ぎる方が多いんですね😊
    促進剤のドーンの痛みしか知らないので陣痛がどんどん強くなる出産を経験をしてみたいような。
    どちらにせよ大変ですよね💦

    • 4月30日