※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

トミカ博、、憂鬱過ぎる……子どものためだけど行きたくない……ごめん……🥲

トミカ博、、憂鬱過ぎる……
子どものためだけど行きたくない……
ごめん……🥲

コメント

ママリン

今日行ってきました😂
めちゃくちゃ混んでました!もう人酔いするし下の子することなくてぐずるし、途中メンタル崩壊しそうでしたが上の子が何度もありがと!と言ってくれたので良い思い出になりました‼️でももう行きません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭
    絶対混んでますよね💦人酔いが本当に怖くて😭
    うちも今年が最後かなと思います!

• 4月29日
  • ママリン

ママリン

でも明日ですか?まだ平日だし今日よりは人少ないかもですよね🥺
    でも今年のハッピーセットのゴールドの車(分かりますか?😅)の実物が展示してあったのでそれは興奮しました‼️😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月4日に行く予定なんです😭ハッピーセットは先週買いましたがゴールドの出ました!ヒミツのでしょうか?!
    なんだかんだ楽しめますかね🥹

• 4月29日
  • ママリン

ママリン

5/4ですか…😇
    私は初めて行ったんですが無料エリアは30分以上待ちでトミカ釣りとかの有料は長くて15分待ちで少なめでした!ご存知かもですが有料のゲームはアソビューでチケット購入しなきゃでそれもアクセス集中しているのかなかなか繋がらなくて、これは私が悪いんですがログインパスワードを忘れてしまってもうイライラMAXでした😂

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

去年アソビューでアトラクション何もできなかったです😂今年はリベンジ!と思いましたが同じ事繰り返さないように気をつけます🤣!

• 4月29日
  • ママリン

ママリン

同じ方が😂結局私もアトラクション出来ずで子供を納得させるためにショップで課金しました🤑
    結果、楽しめますように~🌠

• 4月29日
いぬ

なにかあったのですか?
うちは上の子がもっと小さい頃2回行きました😀

子どもはキラッキラしてますが、大人は何度も財布出さねば💦な状態になるので憂鬱なイベントですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に混んでいるよなって思うと、想像しただけで疲れてしまって😭今年2回です!
    きっと年齢的にも今年で最後だと思うので気合い入れて頑張ります!

• 4月29日
  • いぬ

いぬ

激混みですよねトミカ やプラレールは🫠

待ち時間、、案内されたと思ったらそこでも並び、、ゆっくり見ることもなく各ブースでお金払って、、プラレール釣りとかえ、これだけしかくれないのか、、終わりという流れ作業的感覚でした😂

• 4月30日