※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯♡
その他の疑問

香川県三豊市のこうのとり健康鍼灸院に行ったことがある方、娘の癇癪について相談したいです。

香川県三豊市のこうのとり健康鍼灸院行かれたことある方いらっしゃいますか?
娘の癇癪が気になるので行ってみようと思うのですが、いろいろお話し聞きたいです🥹☀️

コメント

ひじき🐰

生後3ヶ月から今も通ってます!最初は、そり返りと夜泣きがひどくて見つけて行きました。初めて施術を受けた時はびっくりすると思います🤣こんなフェザータッチで効くの!?!って。けど、本当に効果あります🥹
今でも10日に1回は通ってて、一時期辞めたんですが夜泣きが復活して、、、たまに施術してもらうとまたしばらく待ちます😂

• 🐯♡

🐯♡

コメントありがとうございます😊
    効果あるんですね🥹❤️
    私も本当に娘の癇癪に悩んでるので行ってみるべきですね!
    最初だけ2000円で後は1000円でしたか、、?

• 5月1日
  • ひじき🐰

ひじき🐰

そうです!みんなみん最初は、問診とかこれまでの様子を詳しく聞かれるので初診料で+1000円です。
    最初は身体が慣れるまで詰めてきてねって言われるで大変とは思いますが、夜泣きと癇癪で紹介した友達3人いてみんな効果あって楽になってます🥹

• 5月1日
  • 🐯♡

🐯♡

ほんとにコメントありがたいです😭❤️
    他と比べると安いような気もしませんか?笑
    お友達も癇癪で悩まれてたんですね😭
    娘も嫌なことがあると我慢できず床転がったり大泣きしたり大変なので効果あると嬉しいです😭

• 5月1日
  • ひじき🐰

ひじき🐰

ちなみに便秘とか鼻詰まりも良くなります🤣触っただけで、あれ今日お腹の調子悪いかなぁとかあー、これは昨日夜泣き酷かったでしょーって分かるみたいでいつもびっくりします🥹
    小児鍼って刺激が強すぎたらダメらしく施術時間短くて5-15分くらいなので1,000円妥当かなぁって感じです!何回か続けて通うしありがたいですよね🤣
    ちなみに、他院の500円の小児はりも行ったことありますが効果が全然違いました😖

• 5月1日
  • 🐯♡

🐯♡

えー!最高ですね🥹❤️
    1000円だったらまぁ無理なく通えるかなって感じですよね!
    ひじきさんもお友達さんも通い続けるご予定ですか?🫡

• 5月2日
  • ひじき🐰

ひじき🐰

私は、3ヶ月から今も通ってるので10ヶ月くらい続けてますね🥺
    一歳すぎて落ち着いつきたのでイヤイヤ期とかくらいまでは月1.2回の予定です!
    それまではひどい時は週3、夜泣きの月齢は週2で通ってました🙆‍♀️

• 5月2日
  • 🐯♡

🐯♡

ベテランさんですね🥹❤️
    私も効果あると信じて行ってみます🫡
    ありがとうございます🥹❤️

• 5月2日