※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

旦那が飲み会でスナックに行き、アルコール中毒で救急車。妊娠中の妻が許せず悔しく悲しい。

土曜日に起きた事ですがいまだに旦那が許せません。
旦那が土曜日に飲み会に行きました。
1件目は居酒屋に送っていき、2件目は私に隠してスナックに行ってました。しかも0時過ぎに迎えに来て欲しいと連絡が来て行ったら急に連絡が取れなくなり。
そこから1時間ほど待ってやっと電話がかかって来たと思ったらスナックで働いているスタッフの方からでした。
旦那さんが話せる状態じゃないので私が代わりに話していますとの事。
2件目行くと連絡がきていた時もスナックとは言わず〇〇の近くのお店だからとだけ連絡が来ていました。
スタッフの方に案内されお店に着くとまさかの潰れていてそこから急性アルコール中毒になり救急車で運ばれました。
私も現在2人目妊娠中で32週になります。
体もしんどかったし何より旦那にスナック行った事を隠された事が本当に許せません。
本当になんだか悔しいし悲しいです😢

コメント

🍓

私も許せません🥹🥹
隠れて行かれるの何よりも嫌です🥲
電話口が女ってだけで私は無理かもしれません←
しかも救急車まで……
てか、主さん32週ですよね!?😭
似たような経験あるので
悔しい気持ちも悲しい気持ちもわかります😭😭

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます😭💗
    そうなんです、、6月に出産予定で上の子もいるししんどいけどたまにしかない飲み会ぐらいは楽しんでほしいなって思って送迎も了承しましたがこんな事になりました🥹
    ただでさえ夜中の1時近くに迎えの連絡が来て〇〇の近くのお店にいるとしか言われず💦
    昨日の夜に問い詰めましたがなんでスナックにいるか分からない、スナックだと分からなかったと嘘を言われ、、
    思い出しただけで本当に腹立ちます😭😭

• 4月29日
  • 🍓

🍓

送り出した気持ち共感しかないです😂
    こっちの気持ちも考えてほしい😭
    スナックってわからんことある!?って感じですよね😫😫
    ストレス溜まりますよね……
    旦那さん反省してください😡💢

• 4月30日
  • maa❁︎

maa❁︎

私もいやいや看板にスナックってデカデカ書いてあったし私に2件目〇〇の近くの店だからってLINEしてきた時点でまだ意識あったはずだよね?と問い詰めたら黙ってました🥹
    男ってずるいですよね、、
    その後は、でもやましい事してないしこうやって指輪もしてるからとか意味わからない言い訳🥹
    そこに対して怒ってるんじゃくて私に隠してスナック行った事にムカついてるのに🥹
    子どものためにも普通に接しなきゃと思ってるんですが、私の気持ちが全然落ち着かずどう接したらいいか分かりません😭

• 4月30日
  • 🍓

🍓

あーーーー😇😇😇😇
    ほんとズルい!!!ズルすぎる!!
    うちも指輪で言い訳してきます😂
    そこじゃないわ😇って感じですよね!!!
    怒ってる内容が違いすぎる🥹

maaさんすごいです😫
    私全然感情コントロールできなくて、気持ち落ち着くまで無視したり態度に出ちゃいますから😭

• 4月30日
  • maa❁︎

maa❁︎

本当ずるいですよね😭😭
    全然そんな事ないです😢
    私もコントロールできなくて本当は顔も見たくないです、、

• 4月30日
ママリ

私ならブチ切れですね。
スナックに行くことは別にいいけど
隠す意味が分からないし
妊娠中の奥様、上の子供さんもおられる環境で、飲みに行って潰れて、救急車って、、、
当分は飲み会には行かせれませんね😰

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます🥰
    私もブチ切れました😭
    帰りの車で吐きながら謝られましたがその時点では許せずにその日の夜に言いたいこと全部言ったらまさかの逆ギレされました🥹

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

逆ギレって、、、
    どの立場でmaaさんに強く言えるんですかね🫢
    100-0で旦那様が悪いですよ。。笑

• 4月30日
  • maa❁︎

maa❁︎

私は体調が落ち着いたら旦那の方からきちんと謝られたらまだ許せたんです、、
    でも夜まで寝ていて部屋から出てこない、私に責められるともう飲み会は行かないって言ってるじゃん!これ以上どうしてほしいの?って逆ギレされました🥹

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

旦那さんもう飲みに行かないって言葉出してよかったんですかね。。笑
    これから期待大!ですね🤭🤭

• 4月30日
  • maa❁︎

maa❁︎

もう次飲み会行くなら私と離婚してから行ってくださいと私も言いました😭!
    そしたら売り言葉に買い言葉みたいな感じで〇〇がそこまで言うならいいよ、離婚してもって言われて心底呆れたしショックでした💦

• 4月30日
  • ママリ

ママリ

それを旦那さんの口から言われたらショックですよね😣
    てかこの問題は旦那さんが素直に謝っておけばよかった話で、、、

• 4月30日
  • maa❁︎

maa❁︎

そうなんです、、
    体調が良くなってきちんと謝ってくれたら私もここまで責めませんでした😢
    もう離婚してもいいかなっても少し思ってしまいました、、

• 4月30日