※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネクストの半袖ロンパース、夏〜秋に着るなら3-6ヶ月か6-9ヶ月が良いでしょうか?夏服は多少大きめでもOKか悩んでいます。

NEXT(ネクスト)を利用されたことのある方、サイズ感について教えてください!

生後3ヶ月半、身長62cm、体重5.8kgの娘がいます。
ネクストで半袖ロンパースを購入してみたいのですが、この夏〜秋口まで着るとしたら、サイズは3-6ヶ月と6-9ヶ月のどちらが良さそうでしょうか?

夏服は多少大きめでも気にならないのかなと思いつつ、6-9ヶ月だとすぐに着るにはぶかぶかすぎる?と悩んでおります…。

コメント

☺︎

ロンパースなら6〜9mでいいと思いますよ😊日本の70サイズって感じです👏🏻体の部分はタイト目です😌まだ3ヶ月なら大きくなりますし、秋口まで着るなら全然いいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6-9mは日本の70と同じ感覚でいいんですね✨
    それであれば今から長く着られそうです。お腹まわりの心配はありますが…😂
    教えてくださりありがとうございます!

• 4月29日