※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

トミカ博についての質問です。今年は当日にQR読み取ってアトラクションチケットを購入する必要があるでしょうか。

大阪のトミカ博行かれた方、教えて下さい🙏

昨年行った際は、事前にアトラクションチケットを購入してから行けたはずなんですが、今年は当日に会場内にはいってからQR読み取って購入するしかないんでしょうか?🧐

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私もそれ思ってたら入ってすぐに
館内地図みたいな紙わたされてそこにチケットQRコードのってました!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    そしたら、入ってすぐにとりあえず一通り取ればいける感じですかね?!😂
    HPでは、当日16:00ぐらいまではキャンセル可能って書いてた気がして🧐

• 4月29日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうです😆あ、これを配られます😆
    私は先にディスカバリー行って子どもが色塗りしてる間にポチポチやりました😂(買ったやつマジックでチェックしながらw)

当日16:59まではキャンセルできるのでとりあえず全部買っといて、帰りにキャンセルしました😂︎👍🏻 ̖́-

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで、ありがとうございます😊
    私も行ったらまず全部買って様子見てみます!☺️
    助かりました〜ありがとうございます♪

• 4月29日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

はーい😆たのしんできてくださーい(•ω•🫶🏻)

• 4月29日