※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義父が急に娘を連れ出そうとし、軽トラに乗せようとしているが、安全対策が不十分で心配。義父に頼るのは避けたい。

義父が急に家に来て、娘を連れ出してくれるとのこと。

娘は行きたいと言って一緒に外に出たら、まさかの軽トラ。
軽トラに乗せてから行くって。は?

ジュニアシートないし、せめてものブースターシートもないし。
義母の車にジュニアシート置いてるのに!!

いやいや、まだ小さいから普通のシートベルトだと事故に遭った時に危ないて言ったら、
いや急がないから大丈夫。今までいつも助手席に乗せたから。とか言ったし!!まじ無理ーーーーー!!!

孫の命なんだと思ってるわけ??ほんと嫌いすぎる。
そういうじじい見かけるけど、最低すぎだろ。

うちの親だと絶対そんなことしない。

来月から仕事復帰だけど、義実家には頼らないようにしないと。
義父が連れ出したら最悪すぎる。

コメント

みー

本人がどんなに気を付けいても、相手からやられることもあるのに、急がないから大丈夫··じゃねえよ😇💥って思います😇 大事に思っていない証拠ですよね😖 その安易な考えでみんな事故起こしているんですけどね😇 何かあってからでは遅いので、頼らないのが一番··ですね😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます☺️
    ほんとそれですよね!気をつけてても相手がいると意味ないですし、70歳過ぎだし辞めてほしいです😡

ど田舎なので軽トラ多いですが、たまに助手席に2.3歳とか乗って、しかも運転中にシートの上に立ってる状況とか、大人の膝上に乗せてるとかも見た事もあるので、そんなの無理と思ったらまさかの義父もしてたみたいで、ほんとありえません😭
    義母は常識人なのですが頼らないようにします😭💦
    ありがとうございます!

• 4月29日