※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

幼稚園の出席について、子供が風邪で病院通い。マスクさせても大丈夫?熱はなし。

明日の幼稚園の出席について

4月に入園して、金曜熱が37.8℃あるからと迎えに行き、その足で病院へ行き風邪と診断されました。
その他酷い咳があり、金曜日の昼、夜、土曜日の朝昼夜、日曜日の朝昼夜、今日の朝昼 薬飲ませてますが、良くならなくて😭

マスクさせたら出席されて大丈夫ですかね?

熱は全くないです!

コメント

あい

わたしはマスクしてたらいいと思いますが、、、咳ひどくて食欲もないとかなら休ませずが。
集団生活はそういうものかなーと。気にする人の前は何も言わずにいれば大丈夫だと思います。

• ママリ

ママリ

食欲はめちゃくちゃ食べます!

• 4月29日
まい

私ならマスクさせるくらい咳が出てるなら休ませます💦

まこ

うちもそんな感じで微熱でお迎えコール、念のため検査していれば熱なければ明日登園できるからとお願いしてインフルコロナ検査をしてもらい結局コロナでした🥲
園の方針によるかと思いますが、うちの園は検査して出席停止になるようなものでなければ熱ない場合は登園可能です!
お子様の明日の様子も見て、園に朝一お電話してみるのもいいかもです!

• ママリ

ママリ

なんて聞いたらいいですかね?

• 4月30日
いちご みるく

熱なくても咳が酷いとしんどいと思うので休ませてます💦

はじめてのママリ🔰

その状況だとお休みします

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも今年卒園するまで幼稚園だったのですがひどい咳はお休み、治りかけでたまに咳する程度は元気そうなら行かせてました。

• 4月29日