※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SBI証券でのニーサ購入方法を教えてください。アプリやホームページからの手順がわからず、初心者には理解しにくいです。

SBI証券でニーサを購入されてる方、どのように購入してるか教えてください🙇🏻‍♀️
具体的にどのアプリ?ホームページ?からどのように購入すれば良いかがわからず、sbi初心者には非常にわかりづらいです💦
スクショなどいただけると大変助かります。自動積立は考えていません。

コメント

ママリノ

自動積立=積立NISAてことですか?
成長枠で一括ってことでしょうか?

アプリでもホームページでもいいのでログイン→銘柄選択→NISA預かりで購入

でいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!アプリも複数あるようですがどのアプリを利用すれば良いのでしょうか?
    sbi証券 株 というアプリを入れてるのですがニーサの買い付けもできるのでしょうか?

• 4月29日
  • ママリノ

ママリノ

それでもいいですよ!
    積立アプリでも、成長枠で買えます。

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

商品検索して買付ですよ!

ここで一から教えるのはスクショの枚数も多すぎるし、隠さなきゃいけないところも多いしでなかなか難しいと思います💦
YouTubeとかでないですか?
そういうのYouTubeみてやってる人が多いと思います。

あき

自動つみたてではないと言うことは、つみたて投資枠ではなく、成長投資枠での購入ですか?
成長投資枠で、投資信託の購入でしょうか?何を買われるかによって、やり方は変わってきますが🤔