※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
妊活

排卵検査薬が真っ白で心配。排卵日がズレているのか不安。濃くなるのか気になる。

排卵検査薬 真っ白です…
ルナルナでの排卵予定日は1日
前回の生理は4月15日からでした。
今朝も検査しましたが見事に真っ白。
うっすらでも出るもんじゃないのか?と思っていたのですが、これから濃くなってくるんですかね😭
排卵日がズレてるということなんでしょうか…

コメント

mayuna

うーん🤔
排卵検査薬って排卵日前からやってもうっすら出るはずなんですが、、
真っ白は珍しいかもです。

排卵相当ズレるのかもしれませんね!
これから濃くなってくると思いますよ!
しばらく検査薬続けてみて、真っ白が続く欲なら無排卵かもしれません💦

• mayuna

mayuna

検査もったいないで、今真っ白なら、一日おきでもいいかもです!
    それで線が出てきたら毎日すればいいと思います!

• 4月29日
  • おみん

おみん

コメントありがとうございます!
    いま朝晩やってるんですが、全く出ず…検査薬も高いのでどうしよ〜っと思ってました😭
    実は2月の生理がコロナのせいで排卵がなかったようで、薬で生理を来させてその後は普通に来た感じなので排卵してるのかなぁ…とも思ってました💦
    やっぱり真っ白はおかしいですよね😭タイミングも頑張ってたんですが😭

• 4月29日
  • mayuna

mayuna

無排卵の周期があったのなら、今回も無排卵の可能性も無くはないので、うっすらでも線が出るまでは一日おきか2日おきでもいいかもしれません💦
    検査薬もったいないので💦

ずっと真っ白なら病院に相談してもいいかもしれません!

• 4月29日
  • おみん

おみん

とりあえず今朝したので次は明日の朝でもいいですかね😭?海外製の安いやつも買おうと思ってます。

• 4月29日
  • mayuna

mayuna

明日でもいいですが、今の時点で真っ白なら、今日やったならあさってでもいいかもです💦
    普通の人でも排卵検査薬極薄線でてから強陽性でるまで数日かかるので、今真っ白なら明日急に排卵になはならないので、2日起きでもいいと思います!

• 4月29日
  • おみん

おみん

そうなんですね〜😭色んな人の排卵検査薬の写真見ても真っ白の人いなくて…なんでわたしは真っ白なのーっ!って思ってました😢タイミングもお休みします…
    あと6本残ってるんですが、どれくらい真っ白が続いたら受診すればいいんでしょうか😭

• 4月29日
  • mayuna

mayuna

妊活を急いでないのであれば、今月たまたま無排卵なのかもしれないので、今周期はみおくって、次の周期に残りの6本でやって、それでも無排卵ぽければ受診でいいかと思います!もしかしたら来月は排卵するかもですし!

• 4月29日
  • おみん

おみん

すぐにでも!と思ってたんですが、少し焦りすぎてたところもあります😢
    旦那とも相談してみようの思います🙌
    詳しく教えてくださってありがとうございました🙇‍♀️とても助かりました!

• 4月29日