※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家事・料理

日中の家事が難しく、料理ができず困っています。バウンサーを検討中で、特に夕飯の家事についてアドバイスを求めています。

家事どうしていますか?

おっぱい&抱っこマンのため、日中の家事が難しいです😞💦(日中抱っこしてないと30分もしないうちに起きる)
掃除は抱っこ紐をつけてできますが、料理ができず困っています🥲💦💦(対面抱っこで包丁使ったりコンロ使うの怖いのでしてません🥺💦)

賃貸マンションなのと、自分自身の気持ち的にも泣かせっぱなしは出来ず、どうしたもんかと考えあぐねています。

・バウンサーの検討(椅子を使わない床生活をしています)
・家事どうしているか(特に夕飯)

上記2点を教えていただけますと幸いです🙇🏻‍♂️💦
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

料理私も抱っこおんぶしたままはしたことないです。
もう泣かせて作りながらたまに抱っこしたりして時間かけて作ってました。
あとはカット野菜とかカットされてる冷凍の野菜つかって煮込むだけとかちょっと待ち時間が長い料理ばかり作ってました。

唐揚げ

その頃は午前中の方がわりかし機嫌良かったので、朝ごはん食べたら夕飯の準備してました!

あとはバウンサー足で漕ぎながら自分のご飯たべたり😂笑