※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の姪っ子が泊まりに来て疲れている。旦那は姪っ子にだけお金を使い、自分の親族には無関心。仙台旅行もお金がないと言われて断念。姪っ子には2万円以上使っているのに、自分の家族にはお金を出さない。姪っ子が帰ったら酒を飲む予定。

旦那のお姉さんの子小5が
連休だから泊まりに来てるんですけど
まじで疲れる

しかもお姉さん夫婦も
同居の親もみんな出かけて美味しいの食べて
その写真送ってくるし

私達だって家族だけで出かけたかったし

私の親や甥っ子姪っ子来ても
俺金ないからって一銭も出さない旦那が
自分の姪っ子の時だけ張り切って
食べ放題に連れて行ったり
遊園地に連れて行ったりで
2万くらい使ってて
まじで意味わかんないし

東北住みですが
もともと仙台とかそっちに遊びに行って
仙台の遊園地に行く予定が
旦那からお金ないから無理って言われて
断念したのにこの金の使い方ですよ

しかも少しお金出してくれない?とか聞いてくるから
普通に無理って断りました〜

自分側の身内にばっかり
誕プレとか用意して
うちの身内にはなしだし
本当に意味わかんない〜

私の親も旦那に誕生日とか
何かあればプレゼントしてるのに
余計意味わかんない〜

今日姪っ子帰るから
夜は酒飲む

コメント

はじめてのママリ🔰

イライラしますね💢
よく我慢してます!!
今日は存分に呑みましょ!!!

姉弟弟のママ🔰

姪ちゃんハブられてて可哀想って言いたくなりますね😐義姉に連休中のお金を請求しましょ!ペイペイでも良いですよって👍