※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toyami
サプリ・健康

スーパーやドラッグストアで買えるおすすめのプロテインはありますか?ダイエットのために取り入れたいです。

ダイエットをしたいため、プロテインも取り入れよう(置き換え?)と思ってるのですが、おすすめのプロテインってありますか???

なるべくネットではなく、スーパーやドラッグストアで買えるプロテインだと嬉しいです😣

コメント

めち

ドンキに売ってるウルトラプロテイン美味しくて飲みやすいです👍けどちょっとお値段お高めです💦💦

• toyami

toyami

ウルトラプロテインの抹茶美味しそうですね🥳
    ありがとうございます🤩!!

• 4月29日
はじめてのママリ

定番ですがザバスが美味しいです❣️
私はリッチショコラ推しです!

• toyami

toyami

ザバス!!よく見ますね☺️
    この画像のものですか??

あとプロテインって飲んだことないので分からないんですが、食事制限ありで、夜ご飯に置き換える感じですか🤣?

• 4月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですそうです!

元々鬱にプロテインが良いと聞いて飲み始めたのでダイエットしているわけではなくて😭
    置き換えるというより筋肉がつきやすいようにプロテインでしっかりたんぱく質を補うという感じではないでしょうか?💦
    あくまでトレーニング➕でプロテインのような!

夜ご飯は野菜スープなどヘルシーな物にして食べた方がいいかなと思います🥕

• 4月29日
  • toyami

toyami

プロテインには色んな効果があるんですね😌
    ありがとうございます♥️
    助かりました☺️

• 4月29日