※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

デロンギの全自動コーヒーメーカーお持ちの方いますか?使用感どうですか?

デロンギの全自動コーヒーメーカーお持ちの方いますか?
使用感どうですか?

コメント

ソル

デロンギ マグニフィカsを2年ほど使っています。

毎日3杯くらい飲んじゃいます☕️特にカフェラテが好きで、重宝しています。

ふわふわ濃密なミルクフォームが作れるので、スタバや外のカフェでカフェラテを飲むことが少なくなりました!(家に帰れば美味しいカフェラテ飲めるからなーと毎回思います。)

お手入れも楽な方だと思います。
ふた月に1回くらいの頻度でカルキの掃除があり、それはちょっとめんどくさいですが、長く利用するためと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクフォーム片付けとか大変やないですか??
    美味しそうだけど悩んでます🥲

• 4月29日
  • ソル

ソル

うちはこのタイプなので、ミルクスチームを、やった後に、水をスチームして少しすすぎ、一日の終わりにミルクのフォーマーの部分を洗うだけなのでずぼらな私でも全然平気でした❣️

夏はアイスカフェラテなのでめっきりミルクフォーマー使わなくなりますが、いつでもひきたてのコーヒー飲めるのは嬉しいです☺️

• 4月29日