※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子が夏休み学童に行きたくない理由は、家でYouTubeやゲームばかりで遊びたいから。友達と遊んでもケンカが多く、おもちゃも大人と一緒でないと遊べない。お金も困っているそうです。

小一の息子に夏休み学童行きたくない😡!!と泣かれ、暴れられ。。

だってさあなた家に居たらYouTubeかSwitchかiPad。。。お菓子食べていい?アイス食べていい?
ってなるじゃん😭
お友達と遊んでも、同じタイプの子だとケンカばっかりしててずっと仲裁してなきゃで大変だし⤵︎ ︎⤵︎
オモチャで遊ぶなら大人と一緒じゃなきゃ遊べないし。。

お金も困るのよー😭 ︎

コメント

はじめてのママリ🔰

私も仕事なので夏休みは毎日学童行ってもらうことになりますが本当家に居ても結局は、YouTubeばかりになってしまいますし、諸々お金もかかりますよね😂😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人遊びできる子なら良いんですけどYouTube三昧だと困りますよね😭

そうなんですよね居ると何かとお金が💦
    パートなので働けない分はお金もらえないですし困ります😭

• 4月29日