※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大きな公園で皆さんは何をテントに敷いているか気になります。ロゴスのテントマットは高価で、安いものを考えています。クーラーボックスは使われていますか?

今日凄い大きな公園に行ったんですが、皆さんテントやキャリーワゴンをお持ちですごい参考になったのですがテントの中に皆さんは何敷いてますか?
テントはロゴスにしようと決めたのでロゴスのテントマットにしようか迷って値段みたらお値段の高さにびっくりしましてあまり高くないのがいいなと考えています。
また、クーラーボックスはみなさん使われてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テントやキャリーワゴンはコールマンですが、椅子とかテーブル、クーラーボックスなどの細々した小物はホームセンターで買ってます^ ^ノーブランドですね笑

テントマットは使ってないヨガマット敷いてます笑😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨガマット!その手がありましたか!

• 4月28日
うにこ

キャンプグッズはDODが好きなので、ワゴンやクーラーボックスは揃いになっています。
公園用のワンタッチテントの中はレジャーシートやアウトドアマットをその時に応じて敷いています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに運動会とか砂利とか多い時だとマットの方がいいですよね?

• 4月28日
  • うにこ

うにこ

そうですね。芝生以外の硬いところや冷えるところだとマットの方がおすすめです。

• 4月28日