※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

海で男の子が女の子のお尻を覗いていた。その対処法や教育について相談しています。

海の足洗い場にならんでいたら、前に並んでた水着を着てる女の子(年長〜小学生くらい)のお尻を覗き込むように座り出した男の子(小学3〜4年生くらい)がいました。

最初は兄弟かな〜と思ったりもしたのですが、わざとお尻の近くにしゃがみ下から覗き込んでて、あ、これは、、、と鳥肌😭😭スカート部分をめくってみたり、行動が恐怖でした💦

お母さんは別の方向を見てるので気付かず、とっさに「あの子知り合いですか?」と声をかけ事の経緯を伝えました。
ありがとうございました!と言っていただいたのですが、私が伝えなきゃ知ることも気にすることもなかっただろうし、余計なことしたかな…?と💦💦

我が家は男の子なので、その男の子と同じようにすけべな気持ちが芽生える時が来ると思うので、きちんと教育をしていかなきゃな。と思ったのと、、女の子のママさんからしたら、こういう時は伝えてもらったほうがいいのか?放っといて欲しいのか、教えていただけますでしょうか🙇?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は伝えてほしいです。
伝えてもらって、その男の子にガン飛ばして圧かけて、やってること犯罪だけど警察呼ぼうか?くらい言いますね多分。
もちろん娘には気づかれないようにしたいですが。

でも賛否両論あるかもって思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分一生会わない男の子だからこそそう言います、近場とか会いそうな感じの子にはそんなことわざわざ言いませんが😰

• 4月28日
はじめてのママリ

2人娘がいますがもし自分が気づいてなければ教えて欲しいです😢
教えてもらえればその時点で対策取れますしね💦
上の子が同じ月齢です!うちもそろそろ性教育し始めようと思ってます😌

はじめてのママリ🔰

娘がいます!ぜひ教えて欲しいです!!
私ならその男の子の親に言いに行きたいので!!

い。

娘がいますが伝えて欲しいです!多分私はその子にもその子の親にもガツンと言ってしまいますというか言わないと気が済まないです…🥲
もし自分が男の子の親だったら言ってもらいたいってのもあるので!