※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄旅行で宿泊先でベビーカーを借りる予定。持参不要か不安。初めての娘連れ旅行で不安。経験者のアドバイスをお願いします。

来月4ヶ月になる娘を連れて沖縄旅行に行く予定です。
宿泊先でベビーカーを借りられるようなのですが、その場合はベビーカーを持って行かなくても大丈夫でしょうか?
娘を連れての旅行は今回が初めてで勝手がわかりません。先輩ママさん教えてください🙇‍♀️

コメント

みー

レンタカー借りますか?
結構観光地行ったりするなら自分のやつの方がいいです😊

飛行機もベビーカーの預けがあると別のカウンターで有人でまとめてチェックインできます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!レンタカー借ります🚗
    観光地も娘の体力や機嫌によってどのくらい行けるかわからないのですが、あまり予定を詰め込まずにゆるく回ろうと思っています😊

できれば荷物を減らしたいので、ベビーカー持って行かなくて済んだらラッキーと思ったのですが、やっぱり自分のあったほうが何かと便利ですかね、、?

• 4月28日
  • みー

みー

私はレンタルあまりしたくないタイプなので😭
    自分のあったら便利だしレンタルするまでの荷物持ちとかが億劫で😂😂😂

• 4月29日