※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週の経産婦です。急な痛みがあり、子宮口は開いていない。歩くと痛みが増し、入院の可能性も。動きたいが困っています。他にできることはありますか?

もうすぐ39週の経産婦です!
子宮口?膣の奥が、急にズキーンと痛みます😖
8ヶ月のころからあったのですが
痛みくるときの大きさが増してて辛いです😭

座ってる時もあるのですが、歩いてるときにもなります
この痛みはなんなのでしょうか?😨
子宮口開いてる痛みかな?とか思ってたのですが
違ってました😭😭経験ある方教えてください🙇

そして今週の検診で
・子宮口全く開いてない
・降りてきてない
・陣痛の兆候ないとのことで
サイズ大きいしこのままだと入院になるかもね
と言われたので、、、、

たくさん歩いたり、動きたいのですが
歩いてるときに「いたたた!」と痛みが走って
歩けないことが多く困ってます💦

散歩してると挙動不審なので
家で床掃除などしてますが
他にできるおすすめのことあればぜひ教えてください😆

コメント

いちごオーレ

トイレはこまめに行ってますか??もしかしたら膀胱が押されているのかもしれません
私もズキーン!ってすることがあってトイレ済ませると治ることがありました
今度ズキーンってしたらトイレいってみて下さい

はじめてのママリ🔰

陣痛体操?だったと思いますが、YouTubeなどで調べると出てくるのでやってみるといいかもしれません。
私は四股を踏むポーズしてると、降りてくるのかお腹が張ってました。