※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナにかかりました。昨日から母に来てもらって、看病をしてもらって…

コロナにかかりました。
昨日から母に来てもらって、看病をしてもらっています。その時はコロナか分からずに母はわたしのおでこを触ったりしていました。
その後病院にいき、コロナと判明
部屋は分けてましたが、トイレは一つしかないため共有です。

母は看護師(透析)で明日の仕事に行くと言っていたのですが、濃厚接触にはならないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者でしょうが、お母さんの職場次第ですよね。
私は病院関係者ですが、透析患者さん本当にデリケートなので休んだ方が良さそうですが。

症状なければOKなところもありますし、お母さんが確認する事だと思います。