※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義実家で好きなアニメが見られず、言いにくい状況。大人でもアニメ好きは変じゃないか気になる。

義実家の家に行くと好きなテレビが見られなくてうずうず、、
基本2人に合わせてご飯系、ニュースしか見ないのですが土曜日はヒロアカ、コナン 日曜日はちびまる子&サザエさんが見たい😂たまたま流れて見てても直ぐにチャンネル変えられます中々言えなくてうずうずです😂
勝手にチャンネル変えられないしえっ?アニメ?これ?って思われないかな😂大人になっても好きなんですが変じゃないですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないですが、義父母世代は見なさそうなのでえっ?とはなるかもですね🤣
私もアニメ大好きです✨
義実家行くとスポーツとかしか流れてないので、本当暇すぎて行きたくないです🥹

• ママリ

ママリ

ですよね😭朝はZIP派なんですが1回トイレに行ってる間に変えたことがあるんですが戻ってきたら、変えた?って言われてそこから変えられなくなりました😂本当に暇ですよね😂

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変えた?とか言われたらもう変えられなくなりますね😂!
    私は旦那に変えてってコソコソ言って、旦那に変えてもらってました笑
    もう本当に話すこともないしテレビもつまんないし、かといって携帯ずっといじるわけにもいかないしで本当苦痛です🥲

• 4月28日
  • ママリ

ママリ

こっそり変えたらミルク作ってる間に変えられました😅
    ですよね、、😭話合わせなきゃ~って思っちゃいます

• 4月28日