※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴまま
お出かけ

コナンの映画は4歳の子どもには難しいかもしれませんが、アンパンマンやプリキュアのような子ども向け映画なら大丈夫かもしれません。

変な質問ですみません💦

コナンの映画に子どもを連れていくとしたら
何歳ぐらいからいけると思いますか?😂

4歳の娘がコナン好きなんですが
映画となると静かにできる気がしなくて…
連れていくのは難しいですよね?💦

アンパンマンとかプリキュアみたいに
子どもがいっぱい見に来る映画なら
声を出してもいいと思うのですが…😅

コメント

ka

5歳の時にコナンを私と2人で観に行きました!
飽きたのかなんなのか後半爆睡でしたが😂

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    そうなんですね😂💦
    寝てくれるのはいいんですが、「あれ何?」とか「どういうこと?」とか「○○出てきたー!」とか騒ぎそうで…(笑)
    自分も集中して見たいのに絶対見れない気がして…🤣🤣

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

前見かけた感じだと最低でも7・8歳ぐらいでした。基本は大人ばかりですね…4歳には難しいというか、最近の映画内容だと怖いだろうなと思うので無理もないかも。
一応コナンでも声出し可能(応援上映でなく)な子連れ前提の上映回もあったりするので、そういうのを探してみてもいいかもしれません。ユナイテッドシネマで前見かけましたよ。

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    やっぱり小学生ぐらいからですよね💦
    家ではいっぱい見てるので怖いとかはなさそうなんですが、絶対声を出すだろうなと思って😅
    そういう上映回もあるんですね✨
    一度探してみます!
    ありがとうございます😌

    • 4月28日
ままり

うちの娘2歳からコナンデビューしてます👧🏼🫶🏽
ハロウィンの花嫁→2歳1ヶ月
黒鉄の魚影→3歳2ヶ月
です!
2歳の時は途中で寝ちゃってましたけど、3歳の時は静かに全部観てましたよ✨
平日の空いている日を狙って、外に出やすい席(入り口から近い通路側)を取って今年も行きます!

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    早いですねー✨
    静かに見れるなんて素晴らしい🥺🥺
    うちの子は絶対「キッドー!!!」って言いそうなんです(笑)
    大人が多い映画なので連れていこうか悩んでて…😣💦

    • 4月28日
atsuko

今日5歳の娘と観に行ってきました!飽きずに楽しんでましたよ🤗🌸
ちなみに去年のプリキュアFが初映画、ウィシュ💫、コナンとだんだん長い上映時間にしました笑
全てはコナンを観るため!!(私のため)でした笑

  • ゆぴまま

    ゆぴまま

    今日行かれたんですね✨
    娘は映画行ったことがなくてデビューがコナンになりそうで😅
    家では劇場版コナンいっぱい見てるので時間的には大丈夫そうです!(笑)

    • 4月28日